関東支社・関西支社 在宅勤務再開について  [ 詳細はこちら ]

お知らせ
What's New

What's New

【お知らせ 】

関東支社・関西支社 在宅勤務再開について(7月20日更新)

2020/07/20

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の状況を受け、
レーザー事業部では、関東支社を対象として7月15日より在宅勤務を再開しておりましたが、
この度、関西支社でも7月21日より在宅勤務を再開することといたしました。
在宅勤務の終了については、状況の推移を見守りながら判断し、解除できる状況になりましたら速やかにご案内いたします。

弊社の新型コロナウイルス感染症の対応方針については下記リンクからご参照ください。
https://leyser.jp/covid19/

関東支社・関西支社の在宅勤務期間中のお問合せ先につきまして、ご案内いたします。

1.製品サポートのお問合せについて
2.代表電話へのお問合せについて
3.訪問サポート・商談対応について
4.消耗品の出荷について


1.製品サポートのお問合せについて

在宅勤務期間中の製品サポートにつきましては、
下記、電話番号もしくは製品サポートメールまでお問合せをお願いいたします。

・関東支社サポート電話番号
 050-3504-9927

・関西支社サポート電話番号
 050-3504-9952

 ※仙台本社のサポート番号は通常どおりとなります。

・製品サポートメール:
 lsupport@grapecity.com


2.代表電話へのお問合せについて

在宅勤務期間中の関東支社・関西支社へのお電話は、
下記、代表番号またはお問合せメールまでお願いいたします。

・関東支社、関西支社代表番号
 050-3504-9903

 ※仙台本社の代表電話は通常どおりとなります。

・お問合せメール:
 l-daihyo@grapecity.com
 ※スムースな対応を行うため、可能な限りお問合せ先の弊社担当部署・担当者名のご記入をお願いいたします。


3.関東支社・関西支社勤務者の訪問サポート・商談対応について

不要不急の出張は原則禁止とします。
訪問サポート・商談対応につきましては、適宜オンラインで対応いたしますのでご相談ください。


4.消耗品の出荷について

通常稼働しておりますが、状況によっては配達状況に影響が出る可能性もございます。
余裕をもったお早めのご注文をお願いいたします。


上記対応により、皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
弊社では、今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ】
グレープシティ株式会社 レーザー事業部

・代表番号
 050-3504-9903
または
・メールアドレス:
 l-daihyo@grapecity.com

Wha's New一覧に戻る


とは

学校法人向け業務システム、インターネット出願システム、園務効率化システム。
私立学校向けの3つのサービスをご用意しています。