関東支社・関西支社 在宅勤務再開について  [ 詳細はこちら ]

お知らせ
What's New

What's New

【お知らせ 】

在宅勤務期間中のお問合せ先について(4月28日更新)

2020/04/28

緊急事態宣言を受け、レーザー事業部では仙台本社・関東支社・関西支社等を対象として
5月6日(水)までの予定で在宅勤務を実施しておりましたが、
この度、在宅勤務期間を延長することといたしました。

在宅勤務期間の終了につきましては、緊急事態宣言の状況を見守りながら判断し、
解除できる状況になりましたら速やかにご案内いたします。

・在宅勤務対象拠点と実施期間
仙台本社・関東支社・関西支社:終了時期 未定

在宅勤務期間中のお問合せ先など以下の内容についてご案内いたします。
1.製品サポートの対応方法について
2.代表電話へのお問合せについて
3.訪問サポート・商談対応について
4.消耗品の出荷について
今後の状況によっては、実施期間がさらに変更となる可能性もございます。その際は、速やかにご案内いたします。

弊社の新型コロナウイルス感染症の対応方針については下記リンクからご参照ください。
https://leyser.jp/covid19/


■本方針の対象事業部
グレープシティ株式会社 レーザー事業部


1.製品サポートの対応方法について
対象期間の製品サポートはメールにて対応いたします。
下記、メールアドレスまでお問合せをお願いいたします。

・製品サポートメール:(全て小文字でエルエスユー・・・になります)



2.代表電話の対応について
在宅勤務期間中は、各拠点の代表電話は不通となります。
代表電話へのお問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

・代表電話へのお問合せメール:(全て小文字でエルハイフン・・・になります)

※スムースな対応を行うため、可能な限りお問合せ先の弊社担当部署・担当者名のご記入をお願いいたします。


3.訪問サポート・商談対応について
国内外問わず、不要不急の出張は原則禁止とします。
訪問サポート・商談対応につきましては、適宜オンラインで対応いたします。


4.消耗品の出荷について
通常稼働しておりますが、今後の状況によっては配達状況に影響が出る可能性もございます。
余裕をもったお早めのご注文をお願いいたします。


上記対応により、皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
弊社では、今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【本件に関するお問合せ】
グレープシティ株式会社 レーザー事業部
メールアドレス:(全て小文字でエルハイフン・・・になります)

Wha's New一覧に戻る


とは

学校法人向け業務システム、インターネット出願システム、園務効率化システム。
私立学校向けの3つのサービスをご用意しています。