関東支社・関西支社 在宅勤務再開について  [ 詳細はこちら ]

LeySerのサービスレベル目標(SLO)について

LeySerシリーズをお客様に安心してご利用いただくために、LeySerのサービスレベル目標(SLO)を定めております。本SLOはサービス品質として保証するものではありませんが、定期的な計測および改善活動を行い、目標を維持できるよう努めています。




1.可用性及び信頼性

99.9%以上を目標に運用します。

24時間365日提供します。(メンテナンスを除きます)

定期メンテナンス
定期メンテナンスは行っていません。



2.障害時対応


当社Webサイトのお知らせページ(What’s New)や「障害/メンテナンス情報」(https://krew.statuspal.io/)にて通知いたします。また、影響度に応じてご契約者様・追加連絡先へのメール配信も行います。



3.サポート

平日 午前9時~午前12時 / 午後2時~午後5時
※ 当社営業日

Webフォーム:https://mescius.my.site.com/krew/s/contactsupport
※ Webフォームは24時間365日受け付けております。

Eメール
サポート対応範囲などはkrew技術サポートサービス説明書をご確認ください。



4.データ管理

krewDataはAWSの東京リージョンで構築/運用しています。

krewDataにおいてデータベースに保管されるお客様の設定情報は、日次でバックアップを取得しています。バックアップの対象となるkrewDataに保存されるデータの詳細は、オンラインヘルプ「krewDataで取り扱うデータ」(https://docs.krew.mescius.jp/krewdata/#data_to_handle.html)をご参照ください。

お客様がkrewDataに保存した設定情報は契約終了から30日後に消去されます。


とは

学校法人向け業務システム、インターネット出願システム、園務効率化システム。
私立学校向けの3つのサービスをご用意しています。