LeySerシリーズをお客様に安心してご利用いただくために、LeySerのサービスレベル目標(SLO)を定めております。本SLOはサービス品質として保証するものではありませんが、定期的な計測および改善活動を行い、目標を維持できるよう努めています。
1.可用性及び信頼性
サービス稼働率
99.9%以上を目標に運用します。
サービス提供時間
24時間365日提供します。(メンテナンスを除きます)
メンテナンス
定期メンテナンス
定期メンテナンスは行っていません。
2.障害時対応
障害発生時の通知:あり
通知方法
LeySerSystem、LeySer Plus、LeySer Connect:
サーバー稼働状況のお知らせページ(https://s.leyser.jp/info)
LeySer Web出願:
志願者サイト、管理者サイト、出身校サイト
LeySerKids:
Webサイト(https://leyserkids.jp/)と公式X(旧Twitter)(https://x.com/lk_status)
障害状況の掲載にて通知します。
掲載できない場合はレーザーのホームページのお知らせに障害状況について掲載します。
3.サポート
提供時間
弊社営業日の9:00~12:00、14:00~17:00
サポート受付窓口
LeySerSystem、LeySer Plus、LeySer Connect:
電子メール:lsupport&mescius.com (&を@に置き換えてください)
電話:050-5490-4665
LeySer Web出願:
電子メール:LSG.Product&mescius.com (&を@に置き換えてください)
LeySerKids:
電子メール:lk-spt&contact.mescius.com (&を@に置き換えてください)
提供手段
LeySerSystem、LeySer Plus、LeySer Connect:
電子メールと電話
LeySer Web出願:
電子メール
LeySerKids:
電子メール
サポート対応範囲などはLeySerサポートサービス説明書をご確認ください。
4.データ管理
データセンター
LeySerシリーズは国内クラウドベンダー(関東、関西)にてサーバーレスで構築・運用されております。
バックアップ
LeySerシリーズにおいてデータベースに保管されるお客様の情報は、日次でバックアップを取得しています。
解約後のデータの消去
契約終了日から直ちに消去されます。以降、お客様のデータを復元することができないようになっております。なお、データ削除の証明書に類する書類は発行しておりません。