関東支社・関西支社 在宅勤務再開について  [ 詳細はこちら ]

お知らせ
What's New

What's New

【お知らせ 】

神奈川県私立幼稚園連合会運営委員会にてレーザーキッズを紹介しました

2023/04/20

先日神奈川県私立幼稚園連合会運営委員会に参加し、レーザー経理システム及びレーザーキッズを紹介する機会をいただきました。

会場にお越しの19園、オンライン参加の17園に向け、製品プレゼンテーションを実施いたしました。
レーザー製品をご愛顧いただいているユーザー様も参加されており、「便利に使っている」と発言いただくなど、和やかな雰囲気の中で紹介することができました。

弊社は園長会を始めとした、複数園の方が集まる場所でのICT化を通した業務効率化の研修などお手伝いさせていただきます。
このような研修会開催支援についてのご相談や、デモンストレーションなどのご依頼などございましたら、レーザーキッズ販売店様もしくは担当営業までご連絡ください。

下記リンクに資料を掲載しておりますので、ぜひご一読ください。

<資料はこちらのリンクからご覧いただけます>

レーザーキッズのシステム詳細につきましては、下記リンクのページからご覧いただけます。

<レーザーキッズ製品紹介ページ>

Wha's New一覧に戻る


とは

学校法人向け業務システム、インターネット出願システム、園務効率化システム。
私立学校向けの3つのサービスをご用意しています。