関東支社・関西支社 在宅勤務再開について  [ 詳細はこちら ]

お知らせ
What's New

What's New

【お知らせ 】

レーザーキッズ セミナーのご紹介

2021/10/06

毎月開催しているレーザーキッズ紹介セミナーにつきまして多くのご参加をいただきありがとうございます。

ご参加いただきました皆様のご意見を伺いましたところ、レーザーキッズ未導入の幼稚園・こども園様からは「システムの導入検討の為に機能全般の説明をして欲しい」というご意見と、レーザーキッズをご利用中の幼稚園・こども園様からは「業務効率を上げるために、より詳しい機能紹介をして欲しい」というご意見をいただきました。

いただきましたご意見をもとに、10月からのセミナーは下記のとおり2つのセミナーに分けて開催して参ります。

■レーザーキッズ システム紹介セミナー
(園務効率化システムの導入を検討されている方向け)

①セミナー内容
・園務効率化システム「レーザーキッズ」機能全般のご紹介
・レーザーキッズ導入事例のご紹介
・システム導入手順

②開催日
・10月27日(水)16時~17時
・11月24日(水)16時~17時

■レーザーキッズ 運用セミナー
(レーザーキッズをさらに使いこなしたい方向け)

①セミナー内容
レーザーキッズの納付金管理オプション機能を中心に
・用品などの注文受付、請求業務の効率化
・その他集金業務のキャッシュレス化
についてご紹介いたします。

②開催日
・10月13日(水)16時~17時
・11月10日(水)16時~17時

※ウェブセミナーへの参加方法
ウェブセミナーはマイクロソフト社のTeamsを使い開催いたします。
セミナーはブラウザで視聴することができますので、インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォン、タブレット端末などからご視聴いただけます。

セミナーお申し込みは下記の「セミナーページへ」のボタンをからお願いいたします。また、製品情報はウェブサイトからご参照ください。

>>セミナー申込ページへ

Wha's New一覧に戻る


とは

学校法人向け業務システム、インターネット出願システム、園務効率化システム。
私立学校向けの3つのサービスをご用意しています。