関東支社・関西支社 在宅勤務再開について  [ 詳細はこちら ]

お知らせ
What's New

What's New

【お知らせ 】

レーザーキッズ紹介セミナー

2021/08/17

園務効率化システム「レーザーキッズ」紹介セミナーにつきまして下記のとおりご案内いたします。

今回開催するセミナーでは納付金管理、用品購入、預かり保育管理機能の紹介を中心に現金徴収などで煩雑化している業務の効率化をご提案いたします。

私どもLeySerは1983年から学校法人会計システムを中心として、私立学校の経理業務を支えてまいりました。現在では1400を超える幼稚園様、こども園様でご利用いただいております。LeySerKids(レーザーキッズ)には、この経理システム開発から得られたノウハウをもとに、園のお金にまつわる業務を正確かつ効率よく実施できる機能を搭載しております。

集金内容の集計が大変であるとか、現金徴収した後のお金の管理が心配などの業務課題を感じている場合は、今回のセミナーにぜひご参加いただければと思います。

セミナーの開催内容は以下の通りとなります。

園務効率化システム「レーザーキッズ」紹介セミナー

①セミナー内容
・預かり保育の管理機能のご紹介
・用品購入の受付、集計機能のご紹介
・保育料をはじめ、様々な費用を管理できる納付金管理のご紹介

②開催日時
・8月25日(水)16時〜17時
・9月8日(水)16時〜17時
・9月22日(水)16時〜17時

③ウェブセミナーへの参加方法
ウェブセミナーはマイクロソフト社のTeamsを使い開催いたします。
セミナーはブラウザで視聴することができますので、インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォン、タブレット端末などからご視聴いただけます。

セミナーお申し込みは下記の「セミナーページへ」のボタンをからお願いいたします。また、製品情報はウェブサイトからご参照ください。

>>セミナー申込ページへ

Wha's New一覧に戻る


とは

学校法人向け業務システム、インターネット出願システム、園務効率化システム。
私立学校向けの3つのサービスをご用意しています。