関東支社・関西支社 在宅勤務再開について  [ 詳細はこちら ]

お知らせ
What's New

What's New

【お知らせ 】

レーザーキッズ紹介セミナー

2021/05/11

園務効率化システム「レーザーキッズ」紹介セミナーにつきまして下記のとおりご案内いたします。

今回のセミナーでは「スマホファースト」で作られたレーザーキッズの保護者とのコミュニケーション機能や預かり保育管理の機能を中心にシステムを紹介いたします。ICTを活用した業務改善をご検討されている幼稚園・こども園様にお勧めのセミナーになります。

また、令和3年度のICT補助金についての情報も紹介いたしますので、システム導入検討の参考にしていただければと思います。

セミナーの開催内容は以下の通りとなります。

園務効率化システム「レーザーキッズ」紹介セミナー

①セミナー内容
・スマホアプリを活用した保護者とのコミュニケーション機能
・園児の体温や健康状態の記録を効率化する健康観察機能
・預かり保育管理機能

②開催日時
・5月26日(水)16時~17時

③ウェブセミナーへの参加方法
ウェブセミナーはマイクロソフト社のTeamsを使い開催いたします。
セミナーはブラウザで視聴することができますので、インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォン、タブレット端末などからご視聴いただけます。

レーザーキッズ紹介セミナーは毎月開催しております。
9月までの開催内容は下記リンクからご参照いただけます。

>>セミナー開催スケジュールを開く

セミナーお申し込みは下記の「セミナーページへ」のボタンをからお願いいたします。また、製品情報はウェブサイトからご参照ください。

>>セミナー申込ページへ

Wha's New一覧に戻る


とは

学校法人向け業務システム、インターネット出願システム、園務効率化システム。
私立学校向けの3つのサービスをご用意しています。